自宅で脱毛器を使うならコレ!
Show MenuHide Menu

Archives

2016年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

パナソニックの自宅用脱毛器を使ってみた

2016-05-30   

パナソニックの自宅用脱毛器はいろいろなものがあります。その中でも、口コミで評判の良かった商品を購入してみました。通販で購入したこともあり、割引となっていたのかもしれません。思っていたよりも安く感じられました。
届いて開けた瞬間、こんなに小さくて性能的に大丈夫なのだろうかと思いました。多少、不安を感じたものの、コンパクトであると持ち運びにも便利です。場合によっては旅行先にも持って行けると思うようになりました。
カートリッジを交換することで、長く使い続けることができます。最初についていたカートリッジだけでも13000回は照射することができると知りました。私が購入したのは光タイプの脱毛器だったのです。

早速、使ってみた感じでは、思っていたよりも照射の光が弱く感じられました。でも、その方が痛くなくていいと思います。実際に痛みを感じることは全くありませんでした。これなら、いつでも手軽に使えて便利です。それに、痛みに弱い私や家族にもピッタリだと思いました。
私が購入したタイプは、全身に使えなかったところがネックでした。全身に使いたいという人は別の商品を買った方がいいかもしれません。この商品は腕や脚、ワキに使えるタイプとなっていました。
それでも、私はこの三箇所にしか使う気がなかったので、ちょうど良かったです。効果としても満足しています。見事にキレイに脱毛することができるようになりました。
安価で手軽に購入できるという点も良かったと思います。

家庭用脱毛器でムダ毛のお手入れ

2016-05-26   

私は、数年前から光脱毛専門の美容サロンでムダ毛のお手入れをしています。光を照射するだけの簡単でスピーディーな施術方法で、肌への刺激も少なく仕上がりもきれいなのでとても満足しています。しかし、私の通っているサロンは利用している人が多い人気の店舗なため、なかなか予約が取れないという問題があります。光脱毛は毛周期に合わせてお手入れをする必要があるので2~3ヶ月に1回のペースで通うのがベストなのですが、予約が取れずに半年に1回のペースになってしまうこともあります。そこで、自宅用にもサロン並みの効果がある脱毛器を購入して自宅でもムダ毛のお手入れを始めることにしました。様々なメーカーから様々なタイプの家庭用脱毛器が発売されているのでどれを選べばよいのか悩んでしまう人も多いと思います。

私の場合は、口コミサイトやランキングサイトなどを活用して、売れ筋や商品の詳細や効果や価格や口コミなどを参考にして選びました。いくつかの商品をピックアップして比較しました。私が選んだものは、レーザーを照射するタイプの家庭用脱毛器です。選んだポイントとしては、レーザータイプなので自宅にいながらにして全身の永久脱毛が可能であること、ランニングコストがかからないこと、操作が簡単で手軽にお手入れができることなどです。とても使い勝手がよく高い効果も実感できているので購入してよかったなと思います。これからもサロンでのお手入れと並行して使い続けたいと思います。